復刊について

復刊プロジェクトの経緯

『タンゴ100年史 上・下巻』

 

かつて(有)中南米音楽が出版、タンゴの歴史を臨場感たっぷりに綴った書籍『タンゴ100年史』。現在は残念ながら入手困難となっております。なんとか手に入らないかとお問い合わせを受けることもしばしば。 タンゴの歴史を創世記から時系列に追った、これだけ詳しい文献はたぶん他にはないと思います。この書籍をこのまま埋もれさせるのは、あまりにもったいない!本当に読みたい方の手元に確実に届けるため、この電子書籍化復刊プロジェクトを立ち上げました。 また、どうせやるのなら多くの人を巻き込んで、思いを共有したいという考えから、このプロジェクトを手伝って頂ける方を募っております。 こちらをご覧下さい。 電子書籍は上下巻収録し、定価2,500円でダウンロード販売する予定です。(1981年の販売価格はそれぞれ1,500円、上下巻で3,000円)

そして、2015年12月11日の「タンゴの日」、Amazonでのkindle版の販売開始(定価1,250円)となりました。

デザイン(上下)s

このサイトは、そのままフォローアップのためのサイトとして継続していきます。『タンゴ100年史 電子版』について、お気づきの点、ご意見、ご感想がありましたら、こちらからお寄せ下さい。書籍のファイルに反映させて、随時アップデート(改訂)していくつもりです。

AD

Twitter updates

No public Twitter messages.